ニャンコ先生&黒ニャンコのファブリックウォールクロックでお部屋を華やかに

さりげなくデザインされたニャンコ先生&黒ニャンコがとってもキュート♪ 人気漫画『夏目友人帳』に登場するニャンコ先生&黒ニャンコのファブリックウォールクロックでお部屋を華やかに彩ろう!

妖怪を見ることができる少年・夏目貴志が自称用心棒のニャンコ先生とともに祖母から受け継いだ「友人帳」に記された妖怪たちに名を返す日々を送る、人と妖の儚くも美しい物語を描いた『夏目友人帳』。

緑川ゆき原作の大人気漫画は累計発行部数1500万部を突破、2008年のアニメ化を皮切りに、これまでに第6期まで放送されている。2018年9月には『劇場版 夏目友人帳~うつせみに結ぶ~』が公開され、2021年1月16日より『夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者』が公開された。

本アイテムは、ニャンコ先生、黒ニャンコ、花をメインにデザインしたファブリックウォールクロック。

布地感のある太糸アムンゼン織生地で、柔らかく優しい風合いが特長。全面を布で覆い、生地を貼り包むため、側面から背面の一部までグラフィックがつながっている。

秒針はスイープムーブメントでゆっくりと回るため音がならず、物音を気にせずリラックスできるのも嬉しい!

お部屋の壁などに飾って、優しい風合いの花の中にニャンコ先生と黒ニャンコが紛れているとっても可愛いデザインに癒されてくださいね♪

(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会