今日の運勢★11月29日(火)12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?
2022年11月29日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月29日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】みずがめ座
直感が冴えています。今日をきっかけに展開がガラリと変わるような出来事が起こりそう。どんなことも前進できるイメージをしていくことで、思いがけないうれしいことにも巡りあえそうです。

【2位】てんびん座
楽しく過ごせる日。今までできなかったこと、やりたかったことを思う存分楽しみましょう。楽しく過ごすことで運気もどんどん上がり、あらゆることを引き寄せる力が高まります。

【3位】ふたご座
SNSをよくチェックしておきましょう。欲しかった情報をいち早くGETすることができそうです。忘れないようにメモにして保存しておくと、新たな目標が見えそうです。

【4位】おひつじ座
出会い運がアップしています。新しい恋を始めたい方は、素敵な出会いに恵まれそう。出会いを求めていない方は、素敵な物や出来事に遭遇しますよ! 出会いは人だけではないのです。

【5位】しし座
金のアクセサリーを身に着けると、不調が回復していきます。よく眠れない方は、アクセサリーを枕の下に入れて眠ると、エネルギーの調整がうまくいきそうです。体調不良を感じる前にやってみてください。

【6位】いて座
素敵な1日になりそう。とても相性の良い人と、何も考えずに幸せに過ごすことができそうなので、その時間を堪能しましょう。

【7位】やぎ座
クリエイティブなパワーが増大しそうです。今のあなたには、とても素晴らしい発想力が備わっています。物事に対して興味関心を持ち、広い視野を持って考えることを心がけてください。

【8位】おうし座
心の奥底にある本音を全部吐き出すことによって、自分がどれほどつらかったのか、苦しかったのかが分かります。なかなか自分の気持ちを伝えるのは難しいかもしれませんが、大丈夫です。

【9位】うお座
気分がスッキリして集中できる日。物事を俯瞰して見ることができるので、これからどうしていきたいのかを考えていくと◎ そこに意識を向けてみましょう。

【10位】さそり座
あまり話したことがない人との接点が強くなりそう。話してみたら意外と意気投合できたり、新しい刺激をもらえそう。新しい観点から物事を見ることができそうです。

【11位】おとめ座
自分の時間を大切にできそう。ゆっくり落ち着いて優雅に時間を使うと、思考が安定して小さなミスも背負わなくなります。

【12位】かに座
何もかも自分で背負いすぎようとしています。無理のない選択をすると、自分にとって楽な方向に進んでいけます。追い詰めすぎないように気を付けてください、

【きょうの一言メッセージ】
たくさん経験するなかで、自分のやりたいことや目標を見つけていきます。いっぱい経験して自分の感性を豊かにしていくと、自分がどうなりたいのかが見えていきます。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA