腕枕クッションが待望の復活!『転スラ』ミリムになりきろう♪

「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッションシリーズ」がついに待望の復活! 第一弾として、『転生したらスライムだった件』にて登場するミリム専用の武器である「ミリムのドラゴンナックル」が登場する。

「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション」は、キャラクターの特徴的な ”腕” をかたどったクッションに腕を入れることで、そのキャラクターになりきり「ひとやすみ」できるアイテム。

「日本人のまじめさゆえに働き過ぎてしまう! 勉強しすぎてしまう!」「忙しくて時間に追われ休む時間がない!」「疲れが取れない!」「ストレスが多い!」…そんな現代で頑張るあなたにやさしい「ひとやすみ」を提供することをテーマに商品化された。

腕につければ疲れたときに体を ”ひとやすみ” させるクッションとして、両腕につけてポーズをとれば笑いで心を ”ひとやすみ” させる「なりきりアイテム」として、様々な楽しみ方が可能。過去のシリーズの販売から時を経て、より多くの人々にさらなる癒やしを届けるため、復活の第一弾の発売に踏み切った。

復活の第一弾では、『転生したらスライムだった件』にて登場する人気キャラクター・ミリムの専用武器である「ドラゴンナックル」を再現!

先端の爪部分に指を入れることで爪を動かすことも可能。枕部分はフワフワの鱗になっているので、デスクなどで使うときにも安定感があり、ドラゴンナックルの腕枕でリラックスして ”ひとやすみ” することができる。

さらに両腕に着ければなりきり度アップ!

>>>「ミリムのドラゴンナックル」デザインやイメージを見る(写真3点)

(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会