『わた婚』久保田悠来、貴島明日香とのお揃いTシャツ姿を公開「2人の距離感にニヤニヤ」

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の久保田悠来が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。お揃いTシャツを着た仲良しショットを公開した。

【写真】“猫の下僕”貴島明日香が満面の笑みを浮かべるソロショット

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

久保田は24日、「噂のTシャツ姿」と題したブログを更新。「放送をみてくれた方はもうお気づきかと思いますが僕たち、ちょっと変わったTシャツを着てみました」と貴島とともに“猫の下僕”と書かれたお揃いのTシャツを着て愛猫・アデーレを抱きかかえる仲良し3ショットを公開した。

独特すぎるセンスのTシャツについて「猫のアデーレちゃんへのアピールです」としつつ、「こんなちょっと変わったTシャツもかわいく着こなす妻の姿をしっかりと写真に収めていますのでぜひみてください」と満面笑みを浮かべる貴島のソロショットもあわせて公開した。

投稿には「2人の距離感がナチュラルでニヤニヤしちゃいます」「アデーレちゃんを愛でてる姿が2人とも可愛いすぎます」「おそろいの下僕Tシャツも最高」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』貴島明日香、夫との"バッグハグ"ショットを公開「ずっとドキドキはしていた」