LiSA「向こうのほうからガサガサ」「うわ、嫌な予感するな」愛犬との“洗い流したい”思い出
LiSAがTOKYO FMのレギュラーラジオ番組に出演。11月16日(水)リリースのニューアルバム『LANDER』の収録曲「シャンプーソング」にちなみ、“洗い流したい思い出”をテーマに愛犬とのエピソードを紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」11月23日(水・祝)放送分)



LiSA:LiSA先生が洗い流したい思い出は……最近ありましたね〜。

朝、お風呂に入ったあとに食べようと思って、机の上にメロンパンを置いておいたんですよ。いつもお風呂から出ると前で犬が待ってるんですけど、その日はいなくて。「あれ? いないなー」って思っていたら、向こうのほうからガサガサ聞こえて……。「うわ、嫌な予感するな」と思ってリビングに行ったら、ソファの上で(メロンパンを)食べてて……!

すっごい憎たらしい顔で、「え? おいしいんですけど?」みたいな顔で食べてて(笑)。「コラー! なんでそれ食べたのー!」って怒りました(笑)。

もうね……なかった、私のメロンパン。ほぼ1個食べたよ! あれ、すごいカロリーですよね? なので、その日は食事なしでしたね。洗い流したい……テーブルに置いておかなければよかった……(笑)。

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/