モデルのソンイが第二子妊娠を発表「今しかない奇跡的な幸せな時間を噛み締めている」

モデルのソンイ(そんい/33)が自身のYouTubeチャンネルで、第二子を妊娠したことを発表した。チャンネルでは、自身と第二子の健康状態や、第一子の際との違いなどを語っている。

【写真】、第二子を妊娠したことを発表したソンイ

動画では「みなさんこんにちは、ソンイです。本日はですね、みなさんにご報告があります。サムネとか動画のタイトル通りなんですけど、この度第二子となる新しい命を授かりました!現在はつわりも落ち着いて、体調や経過も母子ともにとても良くて、現在妊娠6ヶ月になります」と母子ともに健康であることを報告。

また「今は胎動をしっかり感じられるようになって、この今しかない奇跡的な幸せな時間を噛み締めているところです。息子も赤ちゃんがお腹の中にいることを理解していて、毎日お腹を撫でてくれたりとか、チュってしてくれたりとか、赤ちゃんが産まれること息子もとても楽しみにしてくれているのがとても嬉しいです。息子がどんなお兄ちゃんになるのかも夫婦でとても楽しみにしています」と喜びを語った。

最後に「今後はYouTubeでも妊娠の公表前から撮り溜めていた初期のことだったりとか、今後の経過も不動画としてアップしていきたいと思います」と話すように、今後更新するYouTubeでも妊娠に関する内容をUPしていく予定だ。

▽ソンイコメント

この度第二子となる新しい命を授かりました。悪阻も落ち着き、現在妊娠6ヶ月です。胎動を感じながら赤ちゃんと一心同体の奇跡的な時間に喜びを感じ、穏やかな日々を過ごせています。赤ちゃんの誕生を息子もとても楽しみにしてくれているのでどんなお兄ちゃんになるのかすごく楽しみです!息子が毎日お腹を撫でてチュッとして、赤ちゃんを気にかけてくれる光景がすごく愛おしくて幸せです。前回の出産時とは世の中の環境も大きく変わり不安は尽きないですが、息子との時間や残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います。

【あわせて読む】“マネージャーからグラドルへ華麗な転身”橘舞、人前での水着は「恥ずかしすぎて、無理でした」