グラビアアイドルの西山乃利子がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『UNREAL』(発売中 4,400円税込 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『UNREAL』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの西山乃利子

モデル・インフルエンサーとしても活躍しているグラビアアイドルの西山乃利子。164cmの身長にスリーサイズは上からB78・W58・H86というスレンダーボディを武器に、TikTokでフォロワーが約63万人を超えるなど人気で、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season2』に出演して話題を集めた。そんな彼女の最新DVDは、極上のスレンダーボディを水着姿で露わにするなど西山の魅力を凝縮した1枚となっている。

今年6月に千葉で撮影されたという最新作。「ビラにサウナとプールがついていて、撮影が終わった後にみんなで集まってのんびりしたのが思い出です」とロケを楽しんだといい、「今回の作品は私自身21歳になったので、大人びた姿はもちろん、子供らしいシーンも収録しています。テーマは"セレブの休日"。衣装もゴージャスな感じのモノを着させていただきました。そこが見どころだと思います」と最新作を紹介した。

印象に残ったシーンは、表紙にもなった赤い水着のシーンだといい、「この赤い水着になる前はゴージャスなワンピースを着ました。メイクさんが持ってきてくれたんですが、どストライクでしたね」と満足したといい、「セクシーなシーンは夕方に撮った花柄の水着のシーンです。風景とマッチしていてセクシーさとキレイさを兼ね備えたシーンだと個人的には思っています」と胸を張った。

今後はフィリピンを拠点に芸能活動を展開していくという西山。「英語の勉強もしてきたので遂にですよ」と目を輝かせながら、「海外に移って新しく自分がやりたいことに挑戦していけたらと思っています」と意欲満々。具体的には「演技を通してなりたいものになりたいと思います」と語った。女優以外での活動には「恋愛はやったのでバラエティーとかにも出てみたいですね。それと自分の意見が言える討論番組。今後の日本の未来とか高齢化問題とか話し合ってみたいです」と明かしていた。