アイドルグループ「#ババババンビ」池田メルダが『Platinum FLASH vol.20』に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 池田メルダ

――『Platinum FLASH』登場おめでとうございます。

一年ぶりの『Platinum FLASH』掲載すごく嬉しかったです! 今回はいつもはボケとツッコミでよくわちゃわちゃしてるあかね(吉沢朱音)とのペア撮影でした。今までにないシチュエーションでかなり大人っぽい2人が見れるんじゃないかな。ぜひ見て頂きたいなと思います!

最初は緊張していてガチガチだったんですけど、スタッフさんが一年前の私をすごく覚えてくれて、去年より本当に良くなったと褒めてくださって……。そのおかげで緊張がほどけて、最後まで撮影を楽しみながら頑張ることができました! 緊張が少し混じったメルダにもぜひ注目して見て頂きたいです(笑)。

――応援してくれる方に一言おねがいします。

いつも応援ありがとうございます! こうしてみんなのたくさんの応援のおかげで、一年越しの掲載になりました…! 本当に嬉しい…!! 去年よりさらにパワーアップしたメルダが見れちゃうと思います。今回、ラブストーリー仕立ての、大人っぽい撮影になったので、珍しい二人の姿を見て頂きたいです! 書店などで見つけたらぜひお家に連れて帰って毎日見てください(笑)!!

photo:前田立

(C)光文社