グラビアアイドルの小森あきほが、最新イメージDVD『清楚なお姉さんの服の下』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『清楚なお姉さんの服の下』をリリースしたグラビアアイドルの小森あきほ

今年3月に1stDVD『はじめてのレッスン』でデビューした小森あきほ。キュートな顔立ちと甘い声が魅力の24歳で、159㎝の身長にスリーサイズは上からB90・W58・H86、バストはFカップと抜群のプロポーションだ。デビュー作に続く本作は、趣味の筋トレで鍛え抜いた圧倒的なスタイルを披露している。

滑らかな美肌はもちろん、ボリューミーな桃尻とFカップのバストが悩ましい。本作ではY字形水着に三角ビキニなど肌の露出も高く、凹凸のあるFカップボディを堪能することができる。その小森は丸いつぶらな瞳が印象的。清楚感溢れるフェイスなだけに全体的に爽やかな笑顔で視聴者を癒やす一方で、10月19日に25歳を迎えることもあって随所で見せたセクシーな仕草も見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。