人気の犬種がもっちりわんこに!盛りだくさんパーツでキャンプを楽しむ!

ポメラニアンや柴犬、コーギーがもっちりとしたわんこフィギュアになった! 驚きのパーツ数でキャンプを楽しむわんこが、カプセルアイテムで発売される。

造形師もんとみとのコラボ最新作は『もっちりわんこキャンプ』。わんこフィギュアに加え、キャンプチェアーや焚火、ランタンやマシュマロといったキャンプに欠かせないアイテムが多数付属するので、焚火を囲みキャンプを楽しむわんこたちのジオラマを再現して楽しめる。またボートや釣り竿などキャンプに付随するアトラクションも再現可能なので、ジオラマには水辺も作ってほしい!

ハンバーガー、マシュマロ、ギター、ティーカップ、目玉焼き、釣り竿は、それぞれ取り外しが可能。目玉焼きを焼く台と焚火を組み合わせたり、切り株は上になんでも置けるので、まさにハズレなし、ダブってもいろいろな飾り方で楽しめそう。

ラインナップは、ボートを漕ぐポメラニアン、マシュマロを焼くポメラニアン、ギターを弾く柴犬、ティータイムを楽しむ柴犬、目玉焼きを作るコーギー、釣りをするコーギーの6種。わんこは30~38ミリのサイズだ。

ぜひかわいくて楽しんでいるわんこたちのジオラマに挑戦してみて!

>>>わんこや付属パーツをすべて見る(写真6点)

(C)もんとみ/stasto