ドラマ『我らがパラダイス』出演の高岡早紀、金髪ボブヘア&ドラマ衣装姿初披露でクランクイン報告

女優の木村佳乃が主演するドラマ『我らがパラダイス』(NHK BSプレミアム・BS4K 毎週日曜よる10時/来年1月8日スタート※全10回)に出演する女優の高岡早紀が3日(月)、アメーバオフィシャルブログを更新。ドラマ衣装姿を初披露し、ドラマのクランクインを報告した。

【写真】笑顔で椅子に座る高岡早紀のオフショット【5点】

本作は、作家・林真理子の同名小説を実写化。富める老人たちが住む高級施設セブンスター・タウンを舞台に、そこで働く女性たちの人生逆転へ向けた大胆な計画を描く社会派クライムコメディードラマ。木村は、看護師長として働き、つましい生活を送る朝子を演じ。高岡は施設の厨房で働くさつきを演じる。そのほか、堀内敬子、橋本じゅんらが出演。演出は平山秀幸が担当する。

この日、立て続けに「穏やかな雰囲気のなか」「本日のオフショットのお届け~」と題して更新したブログ。「穏やかな雰囲気のなか、ドラマの撮影が始まりました」とクランクインを報告し、「撮影の合間、木陰で休憩。。」と金髪ボブヘアにドラマ衣装姿を初披露しながら笑顔で椅子に座る姿を公開。

さらに「本日は先日お知らせさせていただいた 来年OA予定の #我らがパラダイス こちらクランクインしましたので、ホクホクのオフショットをお届けしますね」とつづり、笑顔で振り向く姿なども公開した。

最後は「寒くなるような日もあるみたいなので、くれぐれもご自愛ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「貴重なオフショット」「素の早紀さんが観れて~ホッコリ気分」「今後もオフショットをお願いします」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】高岡早紀、ディナー後の"ティータイムショット"に絶賛の声「座ってるだけでカッコいいだなんて」