グラビアアイドルの岸明日香が、10月4日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)に登場している。

岸明日香 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎熊木優(io)

今年デビュー10周年を迎えたグラビアアイドルの岸明日香。アニバーサリー写真集『Culmination』が重版で出版されるなど人気も健在だ。その彼女が10月4日発売の『週刊FLASH』に登場し、迫力のある美ボディを披露。インタビューでは「初仕事はグラビア撮影で、毎回すごく緊張していました」とデビュー当時を振り返っている。10周年を記念した保存版のミニブック仕様で、全グラビアファン必携の内容だ。

ほか、同誌では10月3日からスタートしたNHKの連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・岩倉舞を演じる福原遥が表紙と巻頭グラビアに登場。戦隊ヒロイン出身女優・大久保桜子がレトロなホテルを舞台にイメージを覆す妖艶なグラビアに挑戦している。

また、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)の出演で話題を集めている雪平莉左が世間を虜にしている美ボディを露わにしており、近日にFLASHデジタル写真集の発売を予定している井上咲楽も貴重な水着姿で登場。デビューからわずか半年という異例のスピードで各誌引っ張りだこ状態の乙陽葵が見せたグラビアも見逃せない。