ゼロイチファミリア所属の横野すみれが『月刊エンタメ』の表紙に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 横野すみれ

――『月刊エンタメ』表紙登場おめでとうございます。

ありがとうございます。以前、『月刊エンタメ』特別編集版で表紙をさせていただいたことがあり、また表紙を飾ることが出来てとっても嬉しいです。今回は大人っぽい私多めで撮っていただきました。表紙の表情もいつもより大人っぽい表情できめてみました! どうですか? 雰囲気出てますか?

実は、こういうすました表情が表紙になったことはあまり無いので珍しいなと思いました。みなさんぜひ大人すーちゃんを楽しんで下さい。前回登場させていただいた時よりも、表情もスタイルもパワーアップ出来たと思います。

――撮影中のエピソードなどありますか。

はい、撮影中にすごくテンションが上がったことがありました! 今回用意して下さった衣装に、CalvinKleinのランジェリーがあったんですよ。もう昔からずーっと着てみたかった憧れのランジェリーだったのでそれが着れてめちゃめちゃ嬉しかったです!

セクシーでカッコ良いイメージだったのでちゃんと着こなせるかなと不安な気持ちもありましたが、撮影現場でカメラマンさんやスタッフさんにたくさん褒めていただけてホッとしました。SNSで『月刊エンタメ』さんの表紙&巻頭掲載を報告したときに、CalvinKleinのランジェリーを着用している写真を載せたのですが凄く反響があってバズりました! みなさんからも好評だったのでまた機会があればぜひ着たいです。かわいかったので私物で買おうかな?(笑)。

(C)月刊エンタメ 撮影/小池伸一郎