櫻坂46小林由依の2nd写真集から、白いレースの“天使の寝起き”ランジェリーカットが公開

櫻坂46の小林由依の2nd写真集『意外性』(10月4日発売・講談社with事業部)から、白の下着姿で歯磨きをする”寝起き”カットが公開された。

【写真】小林由依が白の下着姿で歯磨きする”寝起き”ショット

今回公開されたのは、屋久島のホテルで撮影した寝起きのすっぴん風カット。実際にベッドで布団にくるまる“ゆいぽん”が、起きてから部屋着を脱いで洗面所で歯磨きをするという、リアルな朝のローテーションを撮影したもの。部屋に射し込む柔らかな光を浴びてふんわりとした肌の白さが際立ち、それが清潔感のある白レースの下着と相まってピュアな雰囲気を醸すことで、まるで天使のような一枚になった。ほぼすっぴんのナチュラルメイクでふとこちらを見る自然体の表情に、普段の身支度をのぞき見したかのような気持ちになるショットになっている。

本写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林由依が、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。

横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載で、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、いろんな小林由依が堪能できる一冊に仕上がっている。

【あわせて読む】櫻坂46・小林由依の2nd写真集より端正な横顔が美しい神秘的な先行カットが公開