『悪ラス』ノンクレジットOP公開!YouTubeで第1話無料公開

2022年10月1日(土)から放送中のTVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』のノンクレジットオープニング映像が公開。さらに、MBS公式YouTubeチャンネルにてTVアニメ第1話が無料公開される。

シリーズ累計120万部突破(※紙本と電子書籍の合算数字)の『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、角川ビーンズ文庫にて原作小説刊行中。

主人公は公爵家の一人娘・アイリーン。婚約を破棄されたショックで前世の記憶を思い出した彼女は、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していることに気が付く。この先、彼女を待つのは雑な死に方をする破滅ルートのみ……。その破滅フラグの起点であるラスボスの魔王・クロードを攻略して恋人にしてしまえば、フラグが回避できるかもしれない! と考えたアイリーンが幸せを掴み取るために奮闘する異世界ラブコメディー。

この度、第1話放送終了後にノンクレジットオープニング映像が公開!

公開されたオープニング映像では、アイリーンが様々な表情を見せ、TVアニメ本編同様に彼女の賑やかな日常生活を楽しむことが出来る。

アイリーンの他にも、クロードや他のキャラクターたちがテンポよく登場し、ポップで愉快な映像に仕上がっている。

今後、物語の展開にあわせてオープニング映像に変化があるかも……? とのことなので、TVアニメ本編とあわせてオープニング映像にも注目だ。

また、本日24時からMBS公式YouTubeチャンネルにて、TVアニメ第1話を無料公開! 幸せを掴み取るために奮闘する公爵令嬢、アイリーンと心優しい魔王、クロード。2人の物語の始まりをYouTubeでも楽しむことができる。

さらに第1話の無料公開にあわせて、新たな場面カットも公開。既に見た方は第2話放送前におさらいでもう一度、未視聴の方はこの機会にぜひチェックしてほしい。

▲ノンクレジットオープニング映像

▲第1話追加場面カット

>>>ノンクレOP場面カットや第1話追加場面カットを見る(写真11点)

(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会2022