今日の運勢★10月1日(土)の運勢★12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?
2022年10月1日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)10月1日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?


【1位】いて座
あなたらしく1日を過ごしましょう。気になっていた本を読んだり、知識を集めるのにも良い日です。日常に追われてできなかった“本当にやりたいこと”を意識的にやっていきましょう。

【2位】しし座
我慢するのは良くありません。今日は心のままに行動することをオススメします。頭で考えすぎると、何が本当に正しいのかが分からなくなってしまうことも。思うこと、感じることに意識を向けてみてください。

【3位】おひつじ座
旅行やお出かけの計画を立てましょう。あなたのなかの遊び心を解放してあげる日。どこに行ったらワクワクするのかを考えてみてください。

【4位】みずがめ座
やりとりをしようと思っていた人たちやグループに連絡を取ってみましょう。波長が合う人たちと交流することで、あなたの心も満たされて有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

【5位】ふたご座
あなたのなかにある“愛情”に意識を向けてみてください。あなたが“今なにを大切に思っていて、何を愛しているのか”ということを考えてみましょう。そして、あなたが愛情を注いでいる存在に時間を使ってください。

【6位】てんびん座
1人の時間を大切にしましょう。忙しい日々の生活のなかで、1人の時間を意識することが難しい方もいるかもしれませんが、バスタイムなどを使って、1人になれる時間を有意義に過ごしてみてください。

【7位】さそり座
これから想像を超える豊かさがやってくることを知っておいてください。今日は、気を大きくして誰かにプレゼントしたり、ごちそうしたりすると運気がアップするでしょう。

【8位】うお座
今後について細かく計画を立てましょう。やりたいこと、するべきことを明確にすることで、いま何をしたら良いのかがハッキリします。今日は良いインスピレーションが降りてきそうですよ。

【9位】やぎ座
ヨガをしたり、瞑想をしてみることで運気が上がる日。精神を落ち着けて、心の芯から整えましょう。安定した心で物事に取り組むことができれば、望む結果を得ることができるでしょう。

【10位】おとめ座
家族と一緒に過ごすことで運気がアップします。家族と離れて暮らしている方は、やりとりをするだけでも効果がありますよ。また、大切な人と楽しく過ごすことで、気持ちが満たされるでしょう。

【11位】かに座
健康に意識を向けることで良い流れがやってきます。食事や運動など改善しようと思っていたことがあれば、今日から始めてみると◎ 理想的な状態を手に入れられますよ。

【12位】おうし座
異性から好意を持たれやすい日。出会いを求めていない方やパートナーがいる方は気をつけましょう。一方で、出会いを求めている方は、香水をつけたりして、色っぽさを意識すると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
気持ちが落ち着く穏やかな音楽を聴いてください。そして、温かい言葉をかけてくれる人と一緒に過ごしてください。今のあなたは、厳しく考えすぎているかもしれません。もちろん考えることが大切なときもありますが、今のあなたには優しいエネルギーが必要です。どうか、あなたが素晴らしい存在であることに気づいてください。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。“天使の声”をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=TIiCYePxNxc