関根いおんの初の写真展、宮崎あみさ、月足天音、でか美ちゃんらのコメントが到着

宮崎あみさや水湊みお、月足天音やでか美ちゃんら11名がモデルとして参加する、フォトグラファー関根いおんの初の写真展「今を翔ける」が、10月1日から9日まで、東急プラザ渋谷のポップアップスペース「111」にて開催される。

【写真】宮崎あみさ、月足天音、でか美ちゃんらのソロカット【11点】

関根いおんはIT企業に勤めながら、2018年より独学でポートレート撮影を始めたフォトグラファー。美しさの中に人となりが滲む写真表現が評価され、誌面や写真集、広告案件などを通じて多くのタレントを撮影している。

今回、参加モデルからのコメントが到着した。

▽宮崎あみさ

こういったオシャレな写真?って言うのかな?を撮ってもらった事がなかったので撮影中もめちゃくちゃテンション上がりました!ちょうどこの撮影の直前がグラビアの撮影だったので、そのギャップもあったかもしれません(笑)。ドラマともグラビアとも違う新しい宮崎あみさが観れると思うので、是非来場してチェックしてください!

▽でか美ちゃん

でか美ちゃんのクールな部分、もしかしたら普段皆さんにお見せしているよりも31歳の等身大としての表情を引き出してもらえた気がしています。と言うと自分のことを良く捉えすぎな気がしますが(笑)。とにかくいつもと違った私なので見て頂けたら嬉しいです。ヌーディなメイクも自分ではやらないので新鮮でした。実はめちゃくちゃ寒い中撮ってるので、気温とか想像しながら見ると面白いかもしれません。

▽鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)

普段の自分よりも "ありのまま"な気がします。今にだけ集中する、みたいな感じです。関根さんがカメラを向けてくださった時、自然と、何も隠さなくて良い気持ちになりました。素敵な方々の、素敵な瞬間が、関根さんのレンズを通して観られると思います。ぜひ足をお運びください。

▽月足天音(FRUITS ZIPPER)

今回は自然体な写真が多いです。普段はあまり笑っている写真を撮らないのですが、今回は歯が見えています! 関根さんのお写真は本当に素敵で、撮られる方の良さをしっかり写す天才だと思っています!そんな素敵な作品展しっかりと目に焼き付けてきてください!

▽参加モデル

でか美ちゃん/宮崎あみさ/三品瑠香(わーすた)/小玉梨々華(わーすた)/水湊みお&宇咲(#ババババンビ)/鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)/月足天音(FRUITS ZIPPER)/一ノ瀬みか/まるぴ/luna

【あわせて読む】引きこもりからインスタグラビアの女王へ、似鳥沙也加の現在地「誰かのためになら頑張れる」