松本人志の若かりしバイト時代の写真が公開、山田孝之との『Airワーク 採用管理』新CM

松本人志と山田孝之が登場する『Airワーク 採用管理』の新CMが9月30日(金)より放送される。

【写真】松本人志の若かりしイケメンなバイト時代、ほかCMカット【6点】

CMは事務所での作業中に、とある写真を発見した山田のカットからスタート。写真には若い頃の松本社長らしい人の姿が。思わず「この写真、松本社長ですか⁉」と、驚いた表情で質問すると、松本社長は得意げに「オットコ前やろ~」と一言。「僕がバイトの頃やね」と続ける松本社長に、「バイトから社長になったんですか!?」と、山田はさらに驚きの声。

「時が経つのは早いな~。当時は求人も大変やったみたいやからね」と当時を思い返す松本社長に、「今じゃ Air ワークで無料で求人できますからね」と笑顔で応える山田。そして、若かりし頃の写真を見ながら「変わったね~…」としみじみとつぶやく松本社長。すると、現在と同じ作業服で「ライトブロス印刷社」ダンボールを抱えた当時の写真がズームアップされていく…。

今回は、時代の変化を感じる、若かりし頃の松本社長の写真が見どころ。現在の姿と、その写真が重なるエンディングで、自身の姿や求人の進化に「変わったね~…」とつぶやく松本社長が印象的なCMに仕上がっている。

【あわせて読む】賞金1000万円の大型オーディション番組がスタート、審査員1人目はダウンタウン・浜田雅功