グラビアアイドルの万理華がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『白く柔く』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『白く柔く』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの万理華

2013年にアイドルグループ・姫リアンズのメンバーとして活動をスタートさせ、グループ卒業後は様々な分野で活躍している万理華。グラビアにも積極的で、2017年に発表した1stDVD『Secret Lover』を皮切りに、Gカップのバストと抜群のスタイルで人気を得ている。その彼女が約1年半ぶりにDVDをリリース。後輩OLに扮した万理華が、大好きな先輩社員に猛烈なアプローチをかける中、アラサー女性の色気をたっぷりと放出した1枚となっている。

明るい黄色の花柄ビキニでイベント取材に応じた万理華は「今回のDVDで私がOLを演じて、最初は大好きな先輩の前でドキドキだったんですけど、後半になって積極的にアプローチしていくという内容になっています」とDVDを紹介。「自宅に先輩を招いたシーン」がオススメだといい、「積極的に先輩をイケイケで攻めていきます。囁きだったり脚を絡めたりして大人の魅力で絶対に落とすぞという感じで(笑)」と積極的な万理華の姿が見られるという。

また、2バージョンあるバスルームのシーンも見どころだといい、「1つ目は先輩と行った出張先でのシーンです。その時は爽やかで明るい感じなんですが、2つ目の自宅のお風呂では私に先輩がイヤらしい感じで悪戯をしてきて……どちらも楽しめると思います」とアピールした。

プライベートについては「好きになったらイケイケで当たって砕けろタイプです。好きな人の気持ちを確かめつつ、イケる感じになったらどんどん積極的に行きます」と明かしつつ、「インドア派なので出会いがないんですよね。好きになったら一途なんですけど……」と苦笑いも。9月28日には30歳を迎え、「グラビアは続けられるまで続けたいと思います。今は地元・富山の特産品でもある白えびと合わせて"白えびボディ"というキャッチコピーでやらせていただいてますが、富山の存在とその魅力を広めていきたいと思います」と意欲を見せていた。