乃木坂46・齋藤飛鳥が『bis』5周年記念号の表紙に、後輩とのエピソードも

乃木坂46の齋藤飛鳥が9月30日(金)発売の『bis』11月号(光文社)表紙に登場している。

【写真】乃木坂・与田祐希、筒井あやめ、齋藤飛鳥ほか掲載カット【20点】

『bis』5周年記念号のカバーと10ページの巻頭特集に登場した齋藤飛鳥。独特な存在感を持つ『bis』のミューズとして、今号のテーマ「Feminine」を表現している。今年グループデビュー10周年を迎え、メンバーとのコミュニケーションも増えたという齋藤。インタビューでは、ファッションのことから最近ハマっている食べ物、さらに後輩とのエピソードも語っている。

また、乃木坂46・与田祐希が今いちばん気になるトピックスを紹介する連載企画「 YUUKI’S THINKING」の拡大版として、筒井あやめをゲストに迎えた「よだめん」デートが実現。レトロな喫茶店に行ったり、ショッピングしたりなど、ふたりの「やってみたい」を詰め込んだ、秋のゆるふわデートの様子を紹介している。

同号には、上國料萌衣(アンジュルム)・金村美玖(日向坂46)・頓知気さきな・池間琉杏らも登場している。

【あわせて読む】乃木坂46真夏の全国ツアーが大盛況で終了・賀喜遥香「こんなに愛に溢れている場所はありません」