グラビアアイドルの坂元誉梨がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『秘密にしてね』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『秘密にしてね』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの坂元誉梨

地下アイドルとしてデビューを果たし、2021年からグラビア活動を本格化させた坂元誉梨。167cmの高身長に上からB89・W60・H90というスレンダーボディと手頃感なCカップのバストが魅力の28歳だ。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、今年3月に沖縄・宮古島で撮影。カフェでバイトをしている女の子役に扮した坂元が、イケないバイト先で出会った男性と秘密の行為をするというシチュエーションが展開する中、興奮度の高いシーンを連発している。

「この水着は撮影会でよく着るんですが、ファンの方からも好評なんです」とお気に入りの白地に花柄のビキニ姿でイベント会場に登場した坂元は、最新作について「私が普段はカフェでバイトをしている女の子を演じ、そのバイト先の店長と付き合っている設定で、友だちに勧められて危ないアルバイトを始めるんです。鞭で叩いたりするバイトで(笑)」とグラビアDVDにしてはかなり作り込んだ設定だという。

続けて、「パッケージのカットは宮古島の漁港で撮影しました。タイトルのように背徳感があるようなイメージです。それとカフェの店長さんを朝起こしに行ったり砂浜で遊んだりするシーンがあります」と紹介した。中でも一番のセクシーなシーンは「女王様的立場が途中から逆転して攻められるシーンがあります。近くに店長がいるのに、バレないように秘密のバイト先のお客さんからいじめられました」とアピール。回想の女子高生に扮したシーンもセクシーだといい、「制服を着て先生に攻めらました。これは自分的にも結構攻めたシーンで、挑戦したなと思っています」と胸を張った。

攻められたり攻めるなど、どちらの坂元も楽しめる最新作。それにちなみ「自身はどっち?」という質問に「私はDVDのように攻めたり攻められたりとここまで激しいことは未開拓です」と断りを入れつつも「今回(女王様が持つような)バラ鞭を初めて持ったんですが、楽しかったですね(笑)。実際に攻めてみたいというか、それを持って楽しい気持ちになりました」と感想を。また、タイトルに絡めて「自身の秘密は?」と報道陣から問われると「聞かれると思って考えたんですが、結構秘密を隠すことがなくて全然思いつきませんでした。隠し事もあまりないと思います」と上手く流していた。