『星のカービィ』のホットサンドとミニケーキをおうちで手作りしよう♪

『星のカービィ』のホットサンドとミニケーキが焼ける「こんがりきゃらマルチサンドメーカー」が登場! 朝食やティータイムがもっと楽しくなるアイテムをご紹介♪

『星のカービィ』は、1992年4月27日にゲームボーイ用ソフトとして発売以来、世界中で愛されている人気ゲームキャラクター。40種類を超えるコピー能力を駆使して、アクションゲーム、レースゲーム、ボールゲーム、パズルゲームなど様々なジャンルで大活躍。現在までに累計35タイトル以上をリリースし、シリーズ共通の「間口は広く、奥は深い」ゲーム性により、初心者から上級者まで、幅広い層からの支持を得ている。

本アイテムは、そんな『星のカービィ』デザインの2種類のプレートが嬉しいマルチサンドメーカー。

1枚目のプレート、ホットサンドプレートでは、ハムやチーズ、卵など具をたっぷり挟み込める仕様になっており、エネルギーをしっかり補充したい朝食や、すき間時間の軽食にも簡単便利に使用することができる。

焼き上がりは、コピー能力の1つである「コックカービィ」が焼き目となって登場♪

2枚目のケーキプレートは、市販のパンケーキミックスを型に流し込んで焼くだけで簡単に「カービィ」「ワドルディ」「ワープスター」の抜型ミニケーキを焼くことができる。焼く際にジャムやチョコレートを入れ、自分だけのアレンジも楽しめる!

また、本体はタイマー付きの安全設計、プレートは取り外して洗えるなど、細かい仕様にもこだわって作られている。

食事にはホットサンド、おやつやティータイムにはミニケーキと、2枚のプレートを使い分けてカービィとの楽しい時間を過ごそう♪

>>>焼き上がりイメージや本体デザインを見る(写真11点)

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.