HKT48の田中美久が、26日発売のグラビア雑誌『旬撮 GIRL Vol.12』(扶桑社)の表紙を飾っている。

『旬撮 GIRL Vol.12』表紙を飾る田中美久

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた同誌。今号の表紙には、HKT48より田中が登場する。「アイドル界のグラビアクイーンとリゾートへ」というタイトルの通り、田中が観光地を満喫する様子が収め、快晴のもと真紅のドレス姿で公園散策を楽しむ様子から、ハイカラ柄の水着やセクシーな黒ビキニまで披露している。

中面には、CYBERJAPAN DANCERSのHARUKA、ミスヤングマガジン・吉澤遥奈、伊藤愛真、林田百加、青木胡杜音が登場。妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、M-1決勝にも進んだこともある芸人もも・せめる。と、初代ミスSPA!グランプリに輝いた山本栞がコラボグラビアを披露している。

コメントは以下の通り。

■田中美久
海抜けやプールサイドなど、リゾート気分満載な撮影でした。今より一歩大人になった私を楽しんで見てもらいたいです! 普段でもあまり着ない素敵なドレスや、やってみたかったことも沢山詰まっていてすごく楽しい撮影になりました。一緒に大人みくりんを味わってください!