グラビアアイドルの工藤唯が、最新イメージDVD『君が育てた果実』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『君が育てた果実』をリリースしたグラビアアイドルの工藤唯

2018年11月に発表した1stDVD『美少女伝説ファーストキス』でデビューした工藤唯。以降もDVDのリリースラッシュが続き、162cmの身長に上からB103・W68・H105、そしてJカップのバストでグラドルファンを虜にした。

昨年2月にリリースしたDVD『Last memory』でグラビア活動に一区切りを付けたが、本作で約1年半年ぶりに復活。ド迫力のグラマラスボディがさらにパワーアップしている。

内容的にはお兄ちゃんと禁断の行為を展開するシチュエーションもの。冒頭ではカメラ目線で「ただいま♪」と復帰を宣言し、以降はバストを強調するなど、工藤の魅力がさく裂する。着用した水着はV字形水着や三角ビキニなどどれも露出が高く、Jカップのバストを存分に楽しめるラインナップとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。