優雅なティータイムを『ジョジョ』が提案!徐倫が美しいブレンドティーに

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の世界観を味わえる魅惑のティータイムが楽しめるスペシャルアイテムをピックアップ! 自然派スイーツショップ「QBG レディベア」とコラボレーションしたオリジナルブレンドティーやオリジナルタンブラーが優雅で美しいひとときを提供してくれる。

2022年10月8日(土)よりスイーツショップ「QBGレディベア」にて取り扱いされるアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』とのコラボブレンドティー。

「ストーンオーシャン」の物語や世界観をイメージし、パティシエがさまざまな茶葉やハーブ・スパイスをオリジナルブレンドして仕上げられたお茶で、作品世界に想いをはせる時間をゆったりと味わうことができる。

さらにこのオリジナルブレンドティーは、素材の風味を活かす上品な甘みが特徴のイタリア産アカシアはちみつがセットになっており、ハニーブレンドティーとして楽しむことができる。

はちみつは、太陽の光をたっぷりと浴びた生命力の結晶。ジョジョのキャラクターたちに受け継がれる「黄金の精神」をイメージしてプラスされたそうで、『ジョジョ』の世界への表現のこだわりが感じられる。

ラインナップは全2種類。

「Bloodline〜星の血統〜」は、松の木の燻製香が漂い、ジョースターが紡いだ歴史の重み、そして徐倫・承太郎親子に受け継がれる気高き精神を表現したフレーバー。

パッケージには星空を彷彿させるコバルトブルーの中に、金箔押しで輝く空条徐倫と承太郎の姿が。

ティータイムに一緒に飾れば、より世界観に浸ることができそうだ。

そしてもう1種は、「Generation〜石の海の絆〜」。こちらはキャラクターを象徴した7つのハーブ・スパイスが虹を描くように現れ、運命からの解放、未来につなぐ希望を表現する鮮やかなフレーバーを楽しむことができる。

パッケージは「Bloodline〜星の血統〜」とは対照的に、蝶を背に描かれた徐倫と白を基調に華やかなレインボーカラーが美しいデザイン。

徐倫のほかに、E・コステロ、F・F、ウェザー・R、ナルシソ・Aといったキャラクターたちも描かれている。

また、こちらの2種のフレーバーを合わせることでまた違った味わいを楽しむことも。

華やかな香りの要素が強い「Generation」に、しっかりとした茶葉の味わいがある「Bloodline」を加えて、一層奥行きの感じられるティータイムを楽しんでみよう。

徐倫とS・Fをデザインしたオリジナルタンブラーも同時に登場するので、こちらもぜひお見逃しなく。

真空二重構造で、ホットでもコールドでもドリンクのおいしい温度をキープできるオリジナルタンブラーは、直接ドリンクを入れてもカップを入れてもOK。

徐倫がスタンドを発動させる流れるような美しいイラストが魅力的なアイテムで、オフィスやお部屋で活躍してくれそうだ。

☆オリジナルブレンドティーのパッケージやオリジナルタンブラーを見る(写真6点)>>>

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会