グラビアアイドルの大葉めもが、最新イメージDVD『19歳、真夏のめもリアル』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『19歳、真夏のめもリアル』をリリースしたグラビアアイドルの大葉めも

今年6月に発表した1stDVD『ピュア・スマイル』で衝撃のデビューを飾り、初めてのイベントでDVDが完売するなど話題を集めた大葉めも。162cmの身長にスリーサイズは上からB95・W64・H94とグラマラスで、バストもHカップを誇る19歳のゴールデンルーキーだ。その彼女が早くも2ndDVDをリリース。南の島のビビッドな風景をバックに、都会に憧れる純朴な女子高生を熱演している。

1stDVDで大物ぶりの片鱗を見せた大葉。本作ではさらに進化した印象で、見応えたっぷりの内容だ。演じた役柄は素朴な女子高生だが、水着になると迫力のHカップバストが露わに。キャラクターとのギャップに興奮度も倍増する。20歳とは思えない大人の仕草を見せた浴衣や夜ベッドのシーンも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月2日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。