グラビアアイドルの東堂ともがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『着せ替えドール~あなたの好みに染まりたい~』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『着せ替えドール~あなたの好みに染まりたい~』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの東堂とも

名門・桜陰学園から東大卒という超インテリグラドルの東堂とも。167cmの身長にスリーサイズは上からB83・W60・H89とフィギュアのようなスレンダーボディが魅力で、平日はOL、週末はグラドルとして活躍している才色兼備の31歳だ。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、大人のお色気を放出しながら自慢のスレンダーボディをセクシーに披露している。

「今年の夏はナイトプールに行こうと思っていたんですが、体調を崩して行けませんでした。そのナイトプールで着るつもりだったパリピ感のある水着にしてみました(笑)」と花柄模様の水着姿でイベント会場に登場した東堂。今年6月に都内で撮影したという最新作は「設定とかあるのかな?。色んな変形水着や衣装を着て、オムニバスみたいな感じになっています。グラビアでしか見ない謎の水着が好きだと言い続けていたら、1作目からどんどん増えていって(笑)。口に出すのは大変だなと思いました」と苦笑いを浮かべるも「Tフロント水着は肩紐がないから落ちてこない訳がなく、スタイリストさんとどういうつもりで作ったんだろうと話しながら両面テープで止めるしかありませんでした。動く度にポロリしかなく、大変でした」とハプニングの連続だったという。

氷プレイにも初めて挑んだといい、「キスして欲しいところに氷を当ててくださいと言われたんですが、氷が冷たすぎてそんな雰囲気ではありませんでした。早く終わらないかなと思いました(笑)」と明かし、「ゴールドビキニのシーンでは全身にオイルを塗りました。結構たくさん塗ってくれたんですが、年齢のせいか油分が吸収してしまってすぐオイルがなくなりました」と残念がった。

9月3日で31歳になったばかりの東堂。「しっかり30代になったので、もうちょっと大人の色気を出していけるようになりたいですね。私がイメージする大人の女性は壇蜜さん。壇蜜さんのように大人の女性になりたいです」とまだまだ色気が足らないと語るも報道陣には艶やかな視線を。そんな彼女にDVDのタイトルにかけて「自身は好きな人に染まる人?」と報道陣が問い掛けると「私は私。染まることはないです。私に合わせて欲しいですね。何を行っても仕方ないと許してくれる人が良いですね」と話していた。