グラビアアイドルの広田望愛が、最新イメージDVD『noaのはじまり』(発売中 4,400円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『noaのはじまり』をリリースしたグラビアアイドルの広田望愛

同DVDがグラビアデビューとなる広田望愛は、現在高校3年生のグラドル。小学5年生の時には世界大会にも出場したというダンスが特技で、156.5cmの身長にスリーサイズは上からB90・W65・H87と豊満ボディも魅力だ。

その彼女が記念すべき1stDVDをリリース。現役高校生らしい眩しすぎる笑顔と爽やかさを出しつつも大人っぽい表情を披露するなど、意欲に満ちた作品となっている。

彼女にとっては初めてのグラビアDVDだが、2015年頃から芸能活動をしているだけに緊張感は皆無。カメラに向けた視線は極めて自然で、17歳の等身大な姿を収録している。その広田だが、高校生とは思えない豊満ボディが一際目立つ。バストも確かな膨らみがあり、チューブトップ風水着など露出も高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月1日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。