グラビアアイドルの藤岡幸恵がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『マシュマロ』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『マシュマロ』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの藤岡幸恵

同DVDが1stDVDとなる藤岡幸恵。22歳ながらもあどけないルックスが魅力的で、身長も172cmと高くスリーサイズはB105・W64・H95と圧倒的なスタイルと迫力のGカップバストを誇る。すでに撮影会などで人気の彼女が、満を持して1stDVDをリリース。女子高生に扮した藤岡が大学生の男性とイチャラブを展開するというシチュエーションが展開する中、ボディーをセクシーに見せるなどデビュー作から新人離れした内容となっている。

ロケ地となった沖縄・宮古島は、初めて訪れたという藤岡は「海がめちゃくちゃキレイでビックリしました。こちらの海とは全然違いましたね」と自然を満喫したそうで、「私が高校生で彼が大学生という設定で、一緒に海へ行って追いかけっこをしたりお家で一緒に踊ったりする内容になっています」としっかりとした口調で最新作を説明した。

続けて、「個人的にはゴールドビキニで踊っているシーンがオススメです。DVDのイメージって海を走って爽やかなイメージなんですが、ゴールドビキニ姿で身体をオイルでテカテカに塗りながら踊るとは思いませんでした(笑)。全身オイルなんて普段ないので面白かったです」とゴールドビキニでのダンスシーンがお気に入りだという。

ゴールドビキニのシーン以外では「私はバドミントンを習っていたので、バドミントンをするシーンが入っていてうれしかったです。それとメイドさんの衣装を着ました。ハロウインでもメイド衣装は選ばないので、とても新鮮に感じましたね」と振り返った。

福島県相馬市在住だった12歳の時に芸能界の事務所に入り、子役やアイドルの活動を経て5年前の高校2年生の時から撮影会のモデルをしているという藤岡。「普段は撮影会のモデルをしていて(SNSなどで)DMでDVDのお話を頂くんですが、信用できるのか分からなくて、ずっとスルーしていました(笑)」とこれまでもDVDメーカーからの誘いを何度も受けたそうで、「そろそろDVDを出したいと思った時に今回のお話を頂きました」とDVDデビューまでの経緯を。今後の目標にも言及し、「一番やりたかったDVDを発売することが出来たので、次は雑誌の表紙になってコンビニに並びたいです!」と意欲を見せていた。