グラビアアイドルのゆうみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『大事なこと…』(発売中 4,400円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

DVD『大事なこと…』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのゆうみ

ジュニア時代にはネットを中心に"奇跡の美少女"と呼ばれてファンを獲得したゆうみ。153cmの身長にB90・W63・H90というHカップボディが魅力の彼女は、2013年に掲載された『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアが反響を呼び、一気に知名度を上げた。その彼女が1年ぶりにDVDをリリース。女子高生や女教師、セクシーなシーンを披露するなどバラエティに富んだ姿を見せている。

台風が迫っている中で開催されたゆうみのイベント。「今日は天気が悪いので、明るい気分になるような色を選びました」と花柄模様のセクシーなビキニ姿でイベントに会場に登場し、「今回のDVDはすごくセクシーな作品になっていて、私が学校の先生になったり生徒になったりと、色んな私を楽しめる作品になっていると思います」と最新作を紹介した。

続けて、「ソファーのシーンではキラキラのニップレスを付けました。これが結構際どくて、うねうねと動くと自分でもセクシーだな~と思いながらやっていました。それと表紙にもなったお風呂のシーンでは洗いあいっこをしたりイチャイチャしたりとえちえちだと思います」とセクシーなシーンが目白押しだという。最もセクシーなシーンを「赤いワンピースを着た保健室のシーン」といい、「体調が悪くなった生徒を保健室に連れていくんですが、生徒の前でどんどんイヤらしいことになっちゃうみたいな(笑)。生徒のお母さんが迎えに来るのに、生徒に乗せられてどんどん脱ぎました」とアピールした。

最近のマイブームは「猫と遊ぶこと」というゆうみ。「地域のでっかいボス猫と小柄で目の周りが黒い猫を拾いました。名前は"ボス"と"たぬきち"。休日に予定を入れても全部猫で潰れちゃいますね(笑)」とプライベートでは猫と楽しい時間を過ごしているという。

また、もうすぐ終わる今年の夏の思い出として「『ハリー・ポッター』の舞台を初めて見に行きました。初めてそういう大きな舞台を見に行ったんですが、めちゃくちゃ面白くて『ハリー・ポッター』をイチから見直したいと思いました」と『ハリー・ポッター』の世界観に魅了された様子。さらに「映画はチラホラ見ていたんですが、ガッツリ見たことがなかったんですよ。舞台が面白かったので、原作を読み直したいと思います」と語っていた。