グラビアアイドルの万理華が、最新イメージDVD『白く柔く』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『白く柔く』をリリースしたグラビアアイドルの万理華

2013年にアイドルグループ・姫リアンズのメンバーとして活動をスタートさせ、グループ卒業後は様々な分野で活躍している万理華。グラビアにも積極的で、2017年に発表した1stDVD『Secret Lover』を皮切りに、Gカップのバストと抜群のスタイルで人気だ。

その彼女が約1年半ぶりにDVDをリリース。9月29日で30歳を迎える万理華が、アラサー女性の色気をたっぷりと放出している。

大好きな先輩とラブラブ行為を愉しむOL役を演じた万理華。時にはキュートな仕草を見せつつもアラサー女性の色気で先輩に迫り、興奮度の高いシーンを次から次へと繰り出すなどセクシー寄りの内容に。

シーンとしては先輩を招いて自宅で一夜を過ごすシーンが見どころ。男性の身体に寄り添うシーンが生々しい。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。