グラビアアイドルの浅海ゆづきが、最新イメージDVD『夏恋』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『夏恋』をリリースしたグラビアアイドルの浅海ゆづき

2020ミス・スプラナショナルジャパン関東大会ファイナリストという肩書を引っさげ、2021年7月に1stDVD『はじめての海』で衝撃のデビューを飾った浅海ゆづき。上品な顔立ちに上からB90・W62・H90というGカップのメリハリボディでデビューイヤーの昨年から人気も急上昇中だ。その彼女が今年で早くも3枚目となるDVDをリリース。26歳の色気とGカップボディが躍動する。

着衣姿でも素晴らしい浅海の肢体。衣装を脱ぐとさらに破壊力が増し、本作では透け感のある三角ビキニにY字形水着など露出の高い水着姿となって自慢のスタイルを露わにしている。シーンとしては怒涛のセクシーシーンが展開される後半が最大の見どころ。特に最後の夜ベッドでは興奮度が最高潮を迎える。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月19日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。