アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が『週刊ヤングジャンプ』に登場。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 宇咲

――2カ月連続週刊ヤングジャンプ掲載となりますがいかがですか?

『ヤングジャンプ』さんに掲載していただけることだけでも、とても嬉しいことなのに、奇跡の2カ月連続で掲載していただいて、本当に凄く凄く嬉しいです!! 本当にいつも応援してくださるみなさんのおかげです。撮影が決まった時はみんなに早く伝えたい……! って思いました! 撮影中、前回よりもさらに雰囲気とかポージングとか上手くなったねって褒めてもらえて嬉しかったです!

――お気に入りの衣装があれば教えてください。

前回4月に掲載していただいたときは「トリマーを目指す高校生」という設定。今回は「古着屋さんでバイトをしながら将来の夢を発見……!? アイドルに……!?」というストーリーがあります。初めての古着屋だったり、柄の衣装だったり、部屋着姿や最後はアイドル衣装も。たくさんの衣装を着させてもらって全部お気に入りで一つに決められないのですが、柄の衣装のカットは雰囲気とかも含めて 良い! と言ってもらえたので気に入っています!

でも本当に全部お気に入りなので全部みてほしいです!! 誌面には載っていないのですが、デジタル写真集では大人っぽい黒の衣装も載ってます! そちらも見てほしいです……!

(C)HIROKAZU/集英社