女優・コスプレイヤーの桃月なしこが『ヤングキングBULL』に3カ月連続で表紙に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 桃月なしこ

――『ヤングキングBULL』表紙登場おめでとうございます!

ありがとうございます! 3号連続連続表紙だなんてそう何度もあることではないのに、なんと『ヤングキングBULL』さんでは3回目です! もう私も何が何だか状態なのですが、とにかく本当に嬉しいです!

『ヤングキングBULL』さんの撮影は本当に評判が良くて、「『BULL』で表紙飾ります!」と告知する度に「待ってました!」との声を聞くことが出来るので、毎回告知が楽しみなんです。こんなに何度も表紙を飾らせていただいている私ですが、なんと今回も3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見た事のない私が見れるので、ぜひ3号とも揃えて頂いて、その違いも楽しんで貰えたらと思います。

――今回はどの様な撮影でしたか?

今回の全体テーマが「表裏一体」ということで、"2人のなしこ"を撮影してもらいました。なんと雑誌と電子版で掲載されている内容が違って、両方の媒体を通すことで、2人のなしこが完成するというか、見れるようになるんです。ゆるふわで可愛らしい私と、ちょっとパンクロックなかっこいい私、両方を楽しんで貰えたらと思います!

カメラマン:LUCKMAN

(C)ヤングキングBULL