Hey! Say! JUMPの知念侑李が、1日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)に出演。「なにわ男子のライブに出たい」という妄想を繰り広げたほか、自身が上手く紛れ込めそうなグループについて考えを巡らせた。

今年7月に、公式YouTubeチャンネルを開設したHey! Say! JUMP。リスナーから、YouTubeでやりたい企画や踊りたい曲を聞かれた知念は、「何でも踊りたいですけどね。(なにわ男子の)『初心LOVE』とかは、全然プライベートでも踊ってるからね。大吾(西畑大吾)に教えてもらって」とコメント。さらに、「ダイヤモンドスマイル」についても触れ、「“もっともっともっと”が何回か分かんなくなって慌てちゃうから、踊りを覚えられるか分かんない」と言いながら、「でも、あの衣装かわいいんだよね。大吾がマントみたいなのをつけて。あの衣装かわいいから着たいなぁ……」と本音を吐露した。

続けて、「同じような衣装を作って勝手にライブとか。バレないように出たいよね(笑)」と、妄想をふくらませた知念。「本人たちは“いいよ”って言うかもしれないけど、まずジャニーズ事務所のOKをもらうところからハードルが高い」「変な空気になると、なにわ男子のファンにも悪いから」と現実的ではないことを強調しつつ、「理想は、バレずにそのまま帰ることだよね。単純に僕の思い出として、なにわ男子のライブとか出れたらいいよね」とワクワクが止まらず。「“あれ? なにわ男子、いつもより多くない?”って思うときがあったら、それは知念が紛れ込んでるっていうことなんで」と、いたずらっぽく笑った。

さらに、知念は、「Travis Japanに入ったら、結構キツそうだもね。ずっと踊ってるから。持たないな、僕……」「Snow Manだって、ラウールの横にいたら、明らかに“ちっこいの混じってるじゃん!”ってなっちゃうからね(笑)」「Kis-My-Ft2も無理だね。ローラーできないし」と、他のグループについても逡巡。結果的に、「まあ一番いけそうなのは、なにわ男子か。あとは、Go!Go!kidsとかになっちゃう」と語りつつ、「これ面白くなってきたわ。いつか、紛れ込んでる知念が見られるかもしれないんで。まあ、さすがにないか……。すみません、ただの妄想でした!」と、楽しげに話題を締めくくっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。