アイドルグループ「#ババババンビ」池田メルダが『週刊プレイボーイ』に初登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 池田メルダ

――週刊プレイボーイ初掲載おめでとうございます。

「#ババババンビ」のメンバーが掲載されるのを見るたび、いつか私も……って思っていたので、一つずつ叶って行くことがほんとに嬉しいです。ありがたいことに(?)よくドッキリにかけられるので、立て続けにこうして雑誌の掲載があって撮影が決まったよと言われるたび、ドッキリなんじゃないかって半信半疑で朝を迎えて……(笑)。みなさまの応援おおかげです! ほんとにありがとうございます!

――お気に入りのカットは?

大人っぽい水着を着たカットをみんなに見てもらいたいなと思いました! 普段、口から生まれたポジティブマシンガンというキャッチフレーズがつくほどおしゃべりなので、無口な大人っぽい表情のメルダが見れちゃうのではないかなと。これもギャップということで是非見てください!

そして、今回初のデジタル写真集も出させていただきました。本誌には載っていないカットもたくさん掲載して、メルダの見応えたっぷりです!「もう隠せない」っていうタイトルを付けていただいて……(笑)。その真相は要チェックです。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・鈴木ゴータ