アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が『週刊プレイボーイ』に登場している。今回、アザーカット&インタビューが到着した。

  • 宇咲

――『週刊プレイボーイ』登場おめでとうございます。約半年で3度も掲載されていますね。

ずっと個人でのお仕事は控えていて、今年の2月に解禁したんですけど、その初めてが『週刊プレイボーイ』でした。そして今回! 約半年間で3回も出演できて本当に凄く嬉しいです! 表紙は同じ事務所の横野すみれちゃんで、他にもゼロイチから私含め4人載っているので見どころたくさんです!

――お気に入りの衣装があれば教えてください。

ほんっとうに今回の衣装全部好きで選べないんですが……。その中でも桃色の羽織の衣装は気に入ってます!「#ババババンビ」では桃色担当なので、「あ!桃色!」って嬉しくなりました(笑)。グループに入った時、桃色が嫌いすぎて桃色担当を拒否し続けてたんですけど……(笑)。今となっては気に入っています。

あとは赤色の衣装もすきでした! 小さい頃から行事は全て雨や台風になったり、最近では野外ライブも大雨だったり……そのくらい最強雨女なんですけど、この日の撮影は天気も晴れて、気温36度だったんです!! 自分でもびっくり嬉しかったです! その暑さと赤の衣装がなんかとてもいい感じでした!

それと、部屋の中で撮影した水色のラフな衣装も好きでした! デジタル写真集ではそのカットも多めなのでよかったらみてほしいです! 最後にはホースで水遊びしてるところも撮影して、水が思っていた以上に勢いよく出て、結構遠くまで飛んでしまって、周りのマネージャーさんや撮影スタッフさんを水浸しにしてしまいました……(笑)。やっちまった~ごめんなさい~ってなりました。水遊びのカットはすごく皆さんからも好評で嬉しいです!とても自然体で楽しそうな無邪気な表情ぜひみてください!

(C)細井幸次郎/集英社