櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集より天使のようなランジェリー姿が解禁、ポストカード6種類目

櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(竹書房)より、封入用ポストカード全6種類から6種類目の絵柄が公開された。

【写真】櫻坂46・守屋麗奈の天使のようなランジェリー姿

櫻坂46の二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇している守屋麗奈。8月23日(火)に発売される1st写真は、東京、石垣島、長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうこと間違いなし。

今回公開された純白のランジェリーに繊細なレースガウンを羽織ってベッドで膝立ちする姿は、あまり の尊さに撮影スタッフも「まるで天使!?」と思わず口にしたほど。手ぐしでポニーテール するラフな仕草も"れなぁ"の日常を垣間見ている気分になる貴重な一枚だ。

【あわせて読む】櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集よりポストカード絵柄が解禁、白ランジェリーでピュアな一枚