櫻坂46 守屋麗奈の1st写真集より封入用ポストカードの絵柄が公開、クマになりたくなる夢の一枚

櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(竹書房)より、封入用ポストカード全6種類から5種類目の絵柄が公開された。

【関連写真】守屋麗奈の可愛さ溢れる写真集カット

櫻坂46の二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇している守屋麗奈。8月23日(火)に発売される1st写真は、東京·石垣島·長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうこと間違いなし。

今回公開された封入用ポストカードは、大好きなクマちゃんと一秒も離れたくなくて、一緒にお風呂に入ってぎゅーっと抱きしめる"れなぁ"。その愛らしさにドギマギせずにはいられない、クマちゃんになりたくて仕方ない夢みたいな一枚となっている。

【あわせて読む】櫻坂46の守屋麗奈の1st写真集の初版部数が10万部に決定、先行カットも公開 TAGS 守屋麗奈 櫻坂46