ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が『blt graph.vol.82』に初登場している。今回、インタビュー&アザーカットが到着した。

  • 新谷姫加

ーー『blt graph.vol.82』初登場おめでとうございます。

ありがとうございます!! 前回『B.L.T.』に出演させていただいて、とても好評だったみたいです。今回『blt graph』に呼んで頂けてとても嬉しいです! 写真の雰囲気もお洒落なのが多く、いつか載ってみたいなって思ってました!

ーー今回はどの様な撮影でしたか?

衣装も表情も含めアンニュイな雰囲気が多かった気がします。今回、はじめて夜の海での撮影もあって、海に飲み込まれそうで怖かったですが撮影自体は凄く楽しかったです!あと畑の近くで撮影した時、蚊に7箇所さされて1日の蚊に刺され記録更新しました(笑)。

ーー最近、ハマっていることは?

相変わらず銭湯、サウナには凄くハマってて、最近ちゃんと水風呂にも入れるようになってちゃんとした「ととのう」を経験してます。それとアニメ『ワンピース』にも凄くハマっていて1話から見はじめて今もう最新話見てます! 個人的にサンジが好きだったのですが、ワノ国編でゾロがカッコよすぎて推し増ししてしまいました……。今は最新まで見終わっちゃって寂しいのでまた1話から見ています。先日は映画も観に行きました!想像していた『ワンピース』の世界観とは違ってとても面白かったです!

(C)ゼロイチファミリア

撮影:佐藤佑一「blt graph.vol.82」(東京ニュース通信社刊)