戸田恵梨香が『VOCE』表紙で圧巻の美貌を披露「美しさを育むのは知識だと思う」

戸田恵梨香が8月22日発売の『VOCE10月号』(講談社)の表紙に登場している。

【写真】美しさを更新し続ける戸田恵梨香、上戸彩ほか『VOCE』掲載カット【9点】

女優として活躍している戸田恵梨香。『VOCE10月号』の表紙では、大人の余裕と豊かさを感じる、弾けるような笑顔を見せた。

さかのぼると2018年から5年連続で表紙に登場している戸田。撮影中はあまりの美しさにスタッフの「可愛い!」が止まらず、現場の盛り上がりに撮影中の戸田も思わず笑ってしまうほど。大人の余裕あふれる上品なベージュ、鮮烈なフューシャピンク、どちらの衣装も素敵に着こなした。

インタビューテーマは、「大人の学び論」。2年前のインタビューでの戸田の名言「美しさを育むのは知識だと思う」という言葉の真意に迫る。健康、語学、歴史など幅広く学び続ける理由、その先でたどり着いた今の答えなど、読み応えたっぷりのインタビューとなった。

また、インタビューページ「SUPER PEOPLE」特別版として、ジャニーズJr.の浮所飛貴(美少年)、佐藤龍我(美少年)、井上瑞稀(HiHi Jets)の3人が揃って登場。他にも上戸彩が変わらないフレッシュさの秘訣を明かしている。

また、川村壱馬の美体グラビア、田中圭がゴルフで真剣スイングする姿なども掲載されている。

【あわせて読む】新川優愛が語るコロナ禍での俳優業「全員無事に役を完走できた達成感は代えがたい」