上戸彩が明かす、ママになっても変わらない美しさの秘訣

上戸彩が8月22日発売の『VOCE10月号』(講談社)に登場している。

【写真】戸田恵梨香、上戸彩ほか『VOCE』掲載カット【9点】

女優として活躍している上戸彩。『VOCE』の撮影では、スタジオに登場したその瞬間から、テレビで見せる顔と同じく飾らないオーラでスタッフを和ませた。

「ママ友にも『本当にテレビのまんまだね』ってよく言われます(笑)」と朗らかに笑う姿も、なにもかもが自然体で親近感。誌面では、肌も存在感もずっとフレッシュさをキープし続ける上戸の“変わらないみずみずしさ”の秘密を明かしている。

酵素浴や朝ヨガに絶賛ハマり中というビューティティップスのほか、家族のために「ママというよりも、お母ちゃんしてます」というとっておきのエピソードも語っている。

表紙には戸田恵梨香が登場し、大人の余裕と豊かさを感じる、弾けるような笑顔を見せている。また、インタビューページ「SUPERPEOPLE」特別版として、ジャニーズJr.の浮所飛貴(美少年)、佐藤龍我(美少年)、井上瑞稀(HiHiJets)の3人が揃って登場。

他にも、川村壱馬の美体グラビア、田中圭がゴルフで真剣スイングする姿なども掲載されている。

【あわせて読む】上戸彩・10代最後の写真集が電子書籍化、当時のフレッシュ笑顔と19年の足跡を記録【写真4点】