小松未可子

小松未可子が自身のInstagram(@mikako_komatsu)で妊娠を発表した。

2020年5月12日に前野智昭との結婚を発表していた小松。「尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め 日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています。現在、無事に安定期を迎え 先々のスケジュールに影響を及ぼすことも考慮し、ご報告させて頂く運びとなりました」と語っており、今後の仕事については「体調を含め周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います」と続けている。また前野も自身のTwitter(@Tomoaki___Maeno)で「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ一つに全力で励む日々です。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」と心境を綴った。

小松は1988年11月11日生まれ、三重県出身。「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」マァム役、「スター☆トゥインクルプリキュア」の香久矢まどか/キュアセレーネ役、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の戸塚彩加役、「プリティーリズム・レインボーライブ」の涼野いと役などで知られる。また前野は5月26日生まれ、茨城県出身。「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のクロコダイン役、「はたらく細胞」の白血球(好中球)役、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズのカミュ役、「プリティーリズム・レインボーライブ」の速水ヒロ役などを演じている。