キラキラな個性溢れる『マイリトルポニー』の幻想的な香りに包まれたい!

スイーツのような色合いと愛らしさが魅力の『マイリトルポニー』のとっても可愛いフレグランス新商品がキラキラな宝石みたいでマストバイ!? 香りもボトルも楽しめるおすすめアイテムをご紹介しよう。

『マイリトルポニー』は、アメリカの玩具メーカー「ハズブロ」が展開している玩具キャラクター。

日本においては現在タカラトミーが商品展開しており、パステルカラーやビビッドカラーで彩られたキラキラとした宝石のようなポニーが子どもだけでなく、”可愛い” 好きなファンから支持を得ている。

今回ご紹介するのは、そんな『マイリトルポニー』のフレグランス商品。

トワイライトスパークル、ピンキーパイ、アップルジャック、レインボーダッシュ、ラリティ、フラッターシャイの6キャラクターをそれぞれイメージした女の子向けフレグランス全6種がラインナップされている。

各キャラクターの個性に合わせた香りとデザインボトル、パッケージがご用意されており、香りと共にまるで宝石のようなきらめきも楽しむことができる。

早速各キャラクターの香りをチェックしていこう!

◆トワイライトスパークル

"未来を照らす魔法のように 心ときめくマジカルムスキーノート。

甘酸っぱいカシスのトップノートから、リリーが涼し気に花開くミドルノートを経て、柔らかいムスクのラストノートへ。

愛らしい甘さが、凛とした気配と共に立ち昇る。キラキラと煌めく星のように輝きを放つその香りは、澄んだ夜空へ静かに溶けてゆく。

"魔法" を司る女の子へ贈る、明日への一歩を踏み出すためのフレグランス。

◆ピンキーパイ

"底抜けに明るい光をまとって 鮮やかに香り立つファンタジックフルーティーノート

フレッシュなマスカットのトップノートから、ジューシーなベリーのミドルノートを経て、まろやかなバニラのラストノートへ。

天真爛漫な横顔を思わせるのは、もぎたてのフルーツのような香り。ポップで心躍る雰囲気は、優しい甘さと共に舞い上がる。

"笑顔" を司る女の子へ贈る、軽やかで屈託のないフレグランス。

◆アップルジャック

"胸に宿すは信じる心 陽だまりのようなナチュラルアンバリーノート。

みずみずしい甘さが滲(にじ)むアップルのトップノートから、デイジーが静かに揺れるミドルノートを経て、温感が残るアンバーのラストノートへ。

朗らかな雰囲気にまとわせたのは、心地よいぬくもり。その香りに、野原に咲く小ぶりな花が寄り添い、やがて和やかな春の陽気を運んでくる。

"信頼" を司る女の子へ贈る、飾り気のない印象を宿したフレグランス。

◆レインボーダッシュ

"翼を広げて飛び立つために 駆け抜けるクールシトラスノート。

爽やかなウォーターメロンのトップノートから、キリッと鋭いクローブのミドルノートを経て、オークモスが落ち着きをもたらすラストノートへ。

勢いよく立ち昇る香りは、遥か上空を吹く一陣の風のよう。その真っ直ぐな気配は、どこまでも揺るぎない存在感を放っている。

"忠実" を司る女の子へ贈る、プライドと自信に満ちたフレグランス。

◆ラリティ

"紡ぎ出す美に魅せられて しなやかなロマンチックフローラルノート。

華やかなローズのトップノートから、気品あふれるジャスミンのミドルノートを経て、クリアな印象を与えるホワイトムスクのラストノートへ。

麗(うるわ)しい花々が咲き乱れ、辺りを色彩豊かに染めあげる。それはまるで、光り輝く宝石のように神秘的で艶やかな香り。

"優しさ" を司る女の子へ贈る、美しく上品なフレグランス。

◆フラッターシャイ

"慈悲の心で包み込むように 愛らしいピュアリーフローラルノート。

キュートなラズベリーのトップノートから、繊細なミュゲの花が重なるミドルノートを経て、ゆるやかな雰囲気をもたらすラストノートへ。

ふわりと広がる、可憐でピュアな空気感。羽のように軽やかな気配は、マイルドな甘さと調和し、深い愛情で辺りを満たしてゆく。

"親切" を司る女の子へ贈る、思慮深さと純粋な心を映したフレグランス。

マイリトルポニーのキャラクター性全6種と、それぞれにテーマが織り交ぜられた香りの魅力的なラインナップばかり。あなたはどれを選ぶ?

☆『マイリトルポニー』のフレグランスのイメージ画像を見る(写真19点)>>>

(C)2022 Hasbro