舞台もアツい『呪術廻戦』/期間限定で美麗ビジュアルグッズがGETチャンス!

2022年7月より上演中の舞台『呪術廻戦』の美しいビジュアルをデザインしたスクラッチくじが新登場! ハイクオリティの再現度でファンを魅了するビジュアルが楽しめるアイテムをこの機会に手に入れよう。

舞台『呪術廻戦』は、芥見下々による漫画『呪術廻戦』を原作とした作品。

”呪い” を祓う呪術師の物語を描いた本作の個性的なキャラクターたちの再現度の高さはさることながら、舞台ならではの演出やキャストの迫力ある演技に惹かれるファンが多い話題作だ。

このたび2022年8月26日(金)より、ハズレなしのオンラインくじサービス『DMMスクラッチ』にて「舞台『呪術廻戦』スクラッチ」が発売されることが決定!

多彩なラインナップと共に、舞台写真を使用した特製ポストカード(全16種)が抽選で当たるWチャンス賞が、計48日間開催される。

作品の世界観が楽しめる実用的な限定グッズを早速チェック!

A賞は「ジグソーパズル」全2種。

メインビジュアルとアナザービジュアルを使用したアイテムで、メインビジュアルは虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟、七海健人らが幻想的な街を背景に立ち並ぶ姿が格好いい1枚。

アナザービジュアルは呪術師たちと敵対している”呪い”たちの姿が。漏斗、花御、真人、夏油らが禍々しい雰囲気を醸し出している。

B賞は「ペンケース」全2種。

作品タイトルロゴがセンターにデザインされた、普段遣いしやすいモノトーンデザインで、シンプルながらも ”推し” 感が楽しめるアイテムだ。

C賞はアクリルスライドミラー全7種。

チャームとしても使え、バッグや小物などにつければいつでもどこでも鏡をチェックすることができる便利なひと品。

各キャラクターのバストアップの写真がレイアウトされており、そのビジュアルを手軽に楽しむことができる。

D賞はアクリルキーホルダー全16種。

背景の透け感もクールなアイテムで、各キャラのポージングに ”らしさ” を楽しむことができる。

E賞はマット缶バッジ全16種類。

落ち着いたマットな質感のバッジは全種揃えたくなる格好良さ!

そしてWチャンス賞は、舞台写真を使用したポストカードが全16種ご用意されている。

スクラッチ1枚ご購入ごとにWチャンス賞の抽選が行われ、当選した方プレゼントされるアイテムで、購入者全員が参加できるラッキーチャンス!

当選された賞品は、通常のスクラッチの当選賞品と同梱してお届けされる・

キャンペーン期間中でも、規定数に達し次第終了となる。

貴重な舞台関連グッズをぜひお見逃しなく!

☆スクラッチくじ「呪術廻戦」の画像を見る(写真7点)>>>

(C)芥見下々/集英社・舞台「呪術廻戦」製作委員会