『映画デパプリ』可愛いコメコメの新スチールを一足お先に召し上がれ♡

9月23日(金・祝)より全国公開される「プリキュア」シリーズ映画最新作『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』のスチール5枚が新たに解禁となった。

>>>コメコメの新スチール&これまで公開された『映画デパプリ』スチールをまとめて見る(写真12点)

映画の舞台は、ある日突然おいしーなタウンに現れた ”お子さまランチ” のテーマパーク・ドリーミア。そこには、おむすびのタワー、パンの観覧車、ラーメンのコースターなど、食べ物をモチーフにしたアトラクションがいっぱい。なんでも食べ放題、遊び放題のドリーミアで思いっきり楽しむ和実ゆい=キュアプレシャスたち。しかし、園内では何か異変が……!?

ごはんの力を信じて困難に立ち向かうプリキュアと、ゆいみたいなヒーローになりたいと願うコメコメの憧れの想いが大きな奇跡を起こすストーリーが描かれていく。

今回公開されたのは、白キツネの可愛いお米のエナジー妖精・コメコメを中心としたスチール5枚。

映画オリジナルキャラクターとなる、物語の舞台となるお子さまランチのテーマパーク・ドリーミアの園長ケットシーにコメコメ、パムパム、メンメンたちがお子さまランチをふるまわれるスチール(メイン写真)では、美味しそうな料理に喜びを隠せないエナジー妖精たちの様子を見ることができる。

他の4枚では、コメコメのキュートで多彩な表情を楽しむことができる。目を輝かせて何かを見つめているようなカット、ドリーミアでもらえる入場者プレゼント<ドリーミアリング>を嬉しそうに身につけた様子、まるで今にも涙があふれそうなほどに目を潤ませてこちらを見つめる姿、そしておむすびに豪快にかぶりついている場面。それぞれがどんなシチュエーションなのか、そして本作の鍵になるというコメコメが劇中でどんな活躍をするのか、期待を高めてくれる内容となっている。

ドリーミアを舞台に繰り広げられるプリキュアたちの活躍は勿論のこと、コメコメの動向にも熱い注目が集まる本作。その全貌はいかなるものになるのか、続報を楽しみに待とう。

(C)2022 映画デリシャスパーティ♡プリキュア製作委員会