グラビアアイドルのちとせよしのがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『オトナの方程式』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『オトナの方程式』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのちとせよしの

『ヤングアニマル』(白泉社)主催のミスコン「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞したのを機に、デビューしたちとせよしの。最近は地上波での露出も増え、「Hカップの有村架純」と呼ばれるなど人気もうなぎ登りだ。そんな彼女の通算14枚目となる同DVDは、今年4月に沖縄で撮影。自慢のHカップバストと豊満ボディはもちろん、22歳とは思えない大人っぽい姿も披露した意欲作となっている。

「(下乳の)紐がポイントなんです。セクシーですよね。流行りのサイトで買いました」とこの日のために新調したというくすみピンクのビキニ姿で報道陣の取材に応じたちとせ。マッサージ師を演じたという最新作は「日頃の疲れを取るために彼氏とバカンスに行くというストーリーです。黄色の三角ビキニを着たシーンでは海で彼氏と遊びました。それと表紙になったカットは、1stDVDでもこんな感じのシーンがありました」と懐かしそうに振り返り、「最近よくやっている筋トレもDVDでやっています。このシーンを見て一緒に筋トレをやってくれたなって思います」とアピールした。

さらに、セクシーなシーンも目白押しだといい、「紫のハイレグ水着はTwitterでバズりまくりました。衝撃的だったみたいです(笑)。ゴールドビキニもバズりました」と笑顔を見せた。

最近はDVDでも披露した筋トレに勤しんでいるという。「パーソナルジムとキックボクシングに週3回ぐらいで通っています。大事な撮影を控えていて、それに向けて今は頑張っています」と撮影のために身体作りをしているといい、「ジムとキックボクシングは2年前から通っています。期間的には長いんですが、その分食べちゃって(笑)」と苦笑いも見せた。

「力を入れなくても腹筋が映るようになったら合格かな」とまだまだジム通いが必要だというちとせにDVDのタイトルにちなんだ「自身が思う大人とは?」と報道陣が問いかけると「思ったことを口にしない人が大人だと思います。私? 大人ですよ(笑)」と回答していた。