グラビアアイドルの木更かのんが、最新イメージDVD『少女願望』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『少女願望』をリリースしたグラビアアイドルの木更かのん

2021年にデビューした木更かのんは、147cmとミニマムサイズながらもB83・W56・H81というメリハリボディが魅力の20歳。抜群のスタイルに加え、愛らしい天使のようなルックスで人気も急上昇中だ。その彼女が通算3枚目となるDVDをリリース。童顔系に似つかわしくない大胆なシーンを披露している。

幼気な少女の雰囲気が魅力の木更。前作『カノン』からハードなシーンにも挑戦しており、そのギャップにグラビアファンから熱い支持を集めている。本作では彼女の魅力でもあるキュートさはもちろん、随所で前作以上の激しさも。その好例が最後のシーンで、目隠ししながら舐めシーンを披露するなど際どさはピカイチ。少女が大人の女性に変ぼうする表情や官能的な声が興奮を誘う。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月21日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。