櫻坂46・小林由依が2nd写真集発売「お洒落で大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさも」

櫻坂46の一期生、小林由依の2nd写真集が10月4日(火)に発売される。今回、誌面カットと本人からのコメントが到着した。

【写真】黒トップスの”お姉さん”衣装で、彼女感満載の小林由依【3点】

メンバーにとってもファンにとっても“憧れのお姉さん”的存在でグループを牽引してきた小林由依。そのキレッキレのダンス、観客を沸かせる鋭いマイクパフォーマンスとスラリとした美貌から、“クールビューティ”と称される彼女だが、こんなに笑っている“ゆいぽん”を見られるのはこの写真集が初めて。

撮影の舞台となったのは屋久島と横浜。屋久島の大自然で解放されたゆいぽんが、猫と戯れたり、サップやトレッキングに挑戦したりと夏休みを楽しむ姿にほっこり癒される。横浜での撮影ではもしも小林由依が彼女だったら…の妄想が止まらない、“きれいなお姉さん”とのリアルデートシーンが満載。

そして「自分史上最高に鍛え上げた」という、極限まで磨かれたカーヴィな“女神の砂時計ボディ”を惜しげもなく披露。くびれてうっすらと割れた腹筋に、まん丸にキュッと持ち上がったヒップラインは眼福ものだ。

大人の可愛さとカッコ良さを併せ持つ小林由依に翻弄され、ハマる一冊となっている。

発売にあたり小林由依は「この度、2nd写真集を出させて頂くことになりました!もう一度写真集に挑戦する機会があったらいいなと思っていたのでとても嬉しいです! 今回、5月6月に鹿児島県の屋久島と、横浜にて撮影を行いました。18歳の頃からファッション誌『with』でお世話になっている方々とご一緒させていただき、お洒落で大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさがあるものなど、様々な表情を引き出していただきました! また、いつも応援してくださるファンの皆様がいてくれたから出来た一冊だと思います。私から皆様への感謝の気持ちと共に、この写真集を受け取っていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】櫻坂46 田村保乃、肩出し爽やかニット姿で『CMNOW』表紙に登場