『DREAM!ing』は4周年!暑い夏にぴったりなグッズを紹介♪

4周年を迎えた ”ゆめ見る男子のキズナ育成ゲーム” 『DREAM!ing』のグッズをご紹介! アロハシャツに身を包んだ可愛いミニキャラに注目♪

『DREAM!ing(ドリーミング!)』は「ふたりのキズナ」をテーマにした女性向けゲーム。2018年8月9日よりサービス開始し、2021年5月17日に惜しまれながらもサービス終了を迎えた。

2人1組のペアで行う「ゆめライブ」でパートナーとユニゾンし、全校生徒の支持を得て「東雲学園」の首席を目指す候補生たちの青春ストーリーが描かれたほか、育成した首席候補生たちのカードを使用したライブバトルが楽しめた。

現在は『ミュージカル「DREAM!ing」』が展開中だ。

今回紹介する4周年記念グッズには、アロハシャツに身を包んだ首席候補生達のミニキャラグッズが登場!

ラインナップは、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、缶バッジの3商品。思い思いに夏を楽しむミニキャラたちがとっても可愛い♪

本グッズは2022年8月12日(金)よりプリンセスカフェショップオンラインにて発売開始!

この夏は、かわいらしい首席候補生達と一緒に楽しい時間を過ごそう♪

>>>グッズラインナップを見る(写真3点)

(C)COLOPL,Inc.